ドルオタ備忘録

要するに夢を見続けたい

新しく推しができました。

久しぶりに書いてみたいと思って書いてます。

 

さて2020年になってはや3ヶ月。

あっという間に日々が過ぎていき高校3年間が終わってしまい卒業式を迎え今は自宅学習中と言うなの春休みに入っています。

もう少しすれば大学生という時期です。

 

また推しができました。

 

別に変なことではないのです。人は当たり前に出会いや別れを繰り返して生きていく人間なのですから変なことではないのです。

まぁ1月から色んなことがありまして……

別に私生活ではないもないのです。ちょっと大学生になるという不安と一人暮らしなのでやって行けるかな?っていう不安とただただ友達と話す機会がへって言ってしまうということぐらいしか無かったのですが色々あり病んでしまいご飯とかあんまり食べれず深夜1時までに寝る子だったのにも関わらず2時とか2時半まで寝れず起きていた生活を送っていた1週間(短っ)もありました。

そんな時に出会ったのが

 

正門良規くん(Aぇ!group)でした。

 

こう言っちゃなんですけど正門くんの顔って私が今まで推してきたタイプのお顔じゃないんですよ…

顔のタイプだけでいえば福本大晴くんの方がもろタイプで自分でも推し始めた時はびっくりしたというかなんというか……(言葉にならないやつ)

 

正門くんの存在を知るとAぇ!groupとはなんぞやって言う話になります。

というか入口は今考えてみると大晴だった気がしますが………(小声)

 

メンバーを見ると末澤誠也と草間リチャード敬太という見慣れた文字が………あれ?って思いました。

末澤くんは友達が中学生の時に推していてあれが末澤!って言われてほ~イケメンやけどホスト感あるって思いながら見てたのがぱっと頭の中で思い出されて、リチャくんは普通にインパクトドカン!って感じでまさに目印担当!って言葉が合うくらい顔が覚えやすかったので覚えていました。

福本大晴っていう文字はまぁ多分大晴が入口なので(2回目)見慣れたというか知ってます(ドヤ)みたいな感じだったと思います。

こじけんとまさやちゃんは初見さんでした。

 

今思い出してみるとこじけんは普通に少年たちの映画に出てたし、SixTONESの少年たちロケ地巡り動画で西畑くんと一緒にいた子って言うのと、ジャポニカジェシーのモノマネしてた子じゃん!って後から思いましたww(しかもそのモノマネをガッツリやってる私)

 

まさやちゃんは本当に初見さんでした。

Aぇ!にガッツリはまる前に素顔4の関ジュ版のあけおめコンを見たのでマジックの子がいるんか~って思ってました(縦模様を横模様にするの凄かったので覚えてました)

 

今まで関ジュに手を出す機会が沢山あったのに手を出さなかったのだろうって今公開しています…

関西の子達が嫌いとか全くなかったんですけどやっぱりジャニーズJrチャンネルとか露出が多いなにわ男子が目にしやすく、なにわから関ジュってあるんだへぇ~みたいな感じで沼っていく人が多いのではないかなって思います。私がダイヤモンドスマイル大好きでなにわしか知らなかったので………()

 

沼り始めた原因(言い方)はちゃんとわかってるんですよ…リアコ体質これにつきます。

 

丈くんとかゆうぴーとかいるじゃん!みたいな意見もあると思いますが丈くんはどうしても隣の1個うえのお兄ちゃん感が凄いのです(まさに国民的幼馴染)

ゆうぴーはどうしてもアイドル感が凄いなって感じてて本当に正門くんみたいな人と結婚したいなって思うぐらいリアコですね!?

西畑くんとのラジオ聴いてる時

ん?これって男性同士のラジオだよな??しかもあの二宮くんにデレデレしてる西畑くんがツンケン?みたいな感想を持ちました。

極めつけは甘いおやすみコーナーです。

あれで落ちましたね……破壊力やばいです……あれでどんだけの女の子を落としてきたののかが気になるところですね…

 

さぁ2年目に入ったAぇ!が城ホール単独でやれるように、ISLANDSTOREからアクスタ、エロハンが出ますように、何よりデビューできますようにという願いを込めながら終わりにしたいと思います。

 

新規正門担をよろしくお願いします。