ドルオタ備忘録

要するに夢を見続けたい

スト担掛け持ち調査

古にGoogleフォームで募集させていただきました

スト担掛け持ち調査の結果をここに記載させていただきます。

合計23票いただきました。答えてくださった方々本当にありがとうございます。

 

質問内容は

Q1 該当担当

Q2 掛け持ちさきを教えてください の二つです。

 

Q1 該当担当は?

髙地優吾 1票

京本大我 5票

田中樹 4票

松村北斗 11票

ジェシー 0票

森本慎太郎 2票

 

自分のアカウントでは沢山の北斗担の皆様と相互になっているため半分北斗担さんに応えてもらいました。ありがとうございます。

又、機会がありましたらジェシー担の皆様のお答えも聞きたいです。

 

Q2 掛け持ち先を教えてください(3人まで)*敬称略

髙地優吾いない

 

京本大我→いない、平野紫耀、菊池風磨、山田涼介、降谷零、亀梨和也ジェジュン流川楓本髙克樹

 

田中樹高橋恭平、菊池風磨、岸優太、作間龍斗矢花黎、斉藤円香、藍染カレン、嵐、なにわ男子、星野源

 

松村北斗→いない、嶋﨑斗亜、藤吉夏鈴、猪狩蒼弥、中村倫也杉野遥亮二宮和也山田涼介、田中樹、岡田准一高橋一生田中圭櫻井翔神宮寺勇太、チェウォン、西野七瀬

 

森本慎太郎小山慶一郎加藤シゲアキSixTONESジェシー

 

沢山のジャニーズタレントやアイドル、俳優・女優さん、アニメのキャラのお名前が出てきてやったかいがあったと思いました。

 

ジャンル

ジャニーズ(Jrも含む)個人名 18名

ジャニーズグループ 3グループ

俳優さん 5名(星野源さん含む)

アニメ 2名

女性アイドル 3名

女優さん 1名

韓国アイドル(元も含む)2名 になっております。

 

ジャンルでの間違えがありましたらご連絡していただけると嬉しいです。

 

SixTONES結成8周年おめでとうございます!!