ドルオタ備忘録

要するに夢を見続けたい

Aぇ!groupの皆さんに歌って欲しい嵐曲

さて、今回は櫻井翔さんを応援し始めて10年ほど、正門良規さんを応援し始めて3ヶ月ほどの嵐とAぇの掛け持ち担の私がAぇの皆さんに歌って欲しい嵐曲を書きたいと思います!!

 

シングル、アルバム、ソロそれぞれで発表していきたいと思います!

 

今回はシングルオンリーで発表します

めっちゃくちゃ長くなってますので時間がある時に読んでいただけると嬉しいです☺︎

 

 

シングル編

・時代

時代は2002年にリリースされた松本くん主演の「金田一少年の事件簿」の主題歌です

デビュー3年目のフレッシュアイドル嵐がオラオラしてるダンスチューンになってます。

若嵐がめっちゃくちゃ可愛いんですけどオラオラしてるんですよ!Aぇは踊りが上手な人が多いので似合うと思うし組んでそんなに経ってないからフレッシュ感があると思うのでやってもらいたいですね!

 

ナイスな心意気

こちらは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主題歌で嵐が初めてアニメの主題歌を務めた曲です

この曲は嵐が七三分けでスーツでメガネで歌ってるのが印象的な曲になってます。

まさやちゃん辺りがノリノリで年上組にやりましょうよ!!って言って結局6人でノリノリで歌って欲しい!あと個人的にりちゃくんの七三分け似合いそうだから見てみたい気がするww

 

瞳の中のGalaxy

二宮くん主演の「南くんの恋人」の主題歌でラブソングバラードになってます。リア恋が多めなAぇが歌うと儚さが増しそう。てか増し増し!

🎶どうして流れ星に~からの二宮くんパートを正門くんに歌って欲しいです!てか歌って!

 

One Love

嵐の名が世の中に知れ渡ったのは「花より男子」通称花男のおかげだと言われている花男の最終シリーズファイナルの主題歌です。やっぱり100年先も愛を誓われたくないですか??

(私は誓われたい)

あと白タキシードが似合うと思うし誠也くんとか特に似合う(絶対に)

 

・Monster

大野くん主演の「怪物くん」の主題歌です

このドラマは欠かさずリアタイしてました!!

1月に京セラで関ジュがコンサートをやった時に関西ユニット3チームでやったMonsterが好きで未だにみたりする位好きなんです!!!!

今度はAぇだけでみたいなっていう欲望があるので上げさせていただきました!

 

マイガール

相葉くん主演の「マイガール」の主題歌です

これはPV再現して欲しいなって言う気持ちが多いです。マイガールのPVはとても良くて…嵐全員が兄弟だったらみたいな感じのピースフルなPVで仲良く本当に兄弟みたいな感じでとても好きで…年齢順でもなんでもいいけどなんか誠也くんは4男ぐらいがいいなって勝手に思ってるんですけどそしたら長男がりちゃ君になって次男が正門くんでその後がつけづらい(は)とりあえず仲良く兄弟役してピースフルPV作りましょう!!!

 

Endless Game

櫻井くん主演の「家族ゲーム」の主題歌です

あのブラックな感じがAぇも似合うとおもうんですよね!!!!特に大晴!!黒髪にして余計似合うと思うんですよね…。

あとケッコウゴリゴリにダンスするしフォーメーションがコロコロと変わるから本当に好きな曲のひとつです👍

 

Bittersweet

松本くん主演の「失恋ショコラティエ」の主題歌です。

もうこれは可愛い!!たまには可愛い感じのAぇさんもみたいし、恋愛の曲なので末澤くんがセンターかな…と(偏見ゴリゴリ)誰もよりも君をって所は末澤誠也様一択です!!!異論は求めます!

 

Daylight

これまた松本くん主演の「99.9-刑事専門弁護士-」の主題歌です

こちらはバラードっぽい楽曲です。なのにラップもついてて嵐の魅力がたっぷりと詰まった楽曲だと思ってます。Aぇさんは歌うまの方が多いし、リチャくんとこじけんでラップをしてもらいたいなって思ったから選曲!Daylightはこじけんにラップを担当してもらいたいです…(願望)

 

つなぐ

大野くん主演の「忍びの国」の主題歌です。

こちらもガツガツと踊るような楽曲で大野くんが振り付けしてる楽曲です!私の個人的な願いなんですけどUNTITLEDのつなぐの時の衣装を着てもらって踊ってもらいたいです!

 

 

めっちゃ長くなってしまった…(ため息)

シングルでこれ程長かったらアルバムとかカップリングの時の量えぐいな…って今でも思ってるんですけどめっちゃやってもらいたい曲ばっかりなので

Aぇ!groupのみなさん検討していただけると嬉しいです!!!!!

またソロとかも書きたいな~って思っているのでぜひ良ければ見てください~では~。