ドルオタ備忘録

要するに夢を見続けたい

京本大我さんへ。

2020.1.21をもってジャニーズJrを卒業する

京本大我さん、SixTONESの皆さん

この度はジャニーズJr卒業、そしてデビューおめでとうございます。

 

半年前から推し始めた私でもこれほど嬉しいことはありません。

『新規』と言葉選びが下手で文があやふやですが言葉を伝えたいなって思っています。

 

2019.5.1 私が友達から教えられたチャンネル『ジャニーズJrチャンネル』にSixTONESがいました。友達がトラジャ担ということもあってトラジャを中心に教えられたのがSixTONESと私の出会いです。最初はトラジャ担(という程ではないけどトラジャ推し)でしたがいつの間にかSixTONESのかっこよさと面白さのギャップにやられていました。夏休みは毎日のように10本以上見ていました。受験生なのにも関わらず…

 

その中で目に付いたのが昔から知っているジェシーでもなく、まとめ役でラップ担当という掛け持ち相手と同じ感じの役職の樹でもなく、笑顔がきらきらしててお日様みたいなこーちでもなく、次世代イケメンランキング1位のほくちゃんでもなく、常に周りを笑わす天才の慎ちゃんでもなく、金髪で歌が上手いきょもだったのです。

 

顔が綺麗っと思い始めてはや半年。8.8にデビューが決まった時は心の底から嬉しかったです。こんなにも嬉しいものなのかって気づきました。私はデビュー組を推していたためこんな喜びは初体験でした。

デビューが近づくにつれてテレビでの露出が多くなりここ毎日はテレビにかぶりついています。こんなにテレビ見るの本当に久しぶりです。きょもとSixTONESには感謝しかないです。

 

きょもがずっと最前線で活躍できることを心から願っております。

体調には気をつけてお仕事を選んで欲しいです。貴方の健康が1番です。

 

笑顔で歌が上手くてたまに天然で最近いっぱい喋れるようになったきょもが幸せなら私も幸せです。

 

第2章の始まりです

第1章のラスト1ページ辺りからしか参戦出来ていないけれど第2章からはしっかりと参戦させてください!

 

京本大我さんとSixTONESの皆さんへ

感謝と活躍の期待を添えて_______。